一蘭\♡/ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは\♡/


この前ね、ずーっと気になってたラーメン屋さんの一蘭に行ってきました音符

{10865B19-DEBC-4841-B9B8-38BC89F6A7C3}

博多ラーメンだよラーメ


わたしが好きな麺の感じで真っ赤なタレがピリ辛でスープと麺にピッタリだったキラキラ


めちゃくちゃおいしかった♡♡

外まで並ぶくらいの人気だったし、リピートするしかないね٩(ˊωˋ*)و


わたしは風龍っていう博多ラーメンのお店が1番好きだったんだけど、そのお店に並ぶくらいおいしかった〜(*´罒`*)


みんなは一蘭のラーメン食べたことあるかな??
食べたことなかったらぜひ食べてみてねむらさき音符



わたしは博多ラーメン派なんだけど、みんなはなにラーメン派かな??



♡コメントのお返事♡

*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

バドミントン経験ないなりに頑張ってますよグッ
けっこう楽しいです♬*゜

ありがとうございますハート

受験勉強頑張ります!!!


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(´∀`*)

行きたい大学もその大学でやりたいことも決まってるからそこに向かってまっすぐ目指せだけです乙女のトキメキ
頑張りますね\( ˆoˆ )/


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

じゃあって 笑
好きなものは好きでいいんだよ\( ˆoˆ )/

カラフルな洋服はかわいくて好きだけど、目立つから周りの目が痛いよー 笑


*ミスターアップルパイ さん
コメントありがとうございます!

3級でも有利になるかな(´・・`)
やっぱり準2級・2級くらいは持っておかないと難しいかなって思っちゃうもやもや

バドミントン部だったんだ!!!
下手かどうかは見てみなきゃなんとも言えないです(๑>﹏<๑)!


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♬*゜

間違えは誰にでもあるから恥ずかしくないよ\( ˆoˆ )/
パッと見で勘違いしちゃうことあるよねショック

招き猫??
違うよ(*´罒`*)


*飛鳥 了 さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(-´∀`-)

学校のテストはしばらくないですよルンルン
だからけっこう気が楽( *˙˙*)

でも今年は受験だぁタラー


*りょう さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(´∀`*)

受験頑張りますよ炎
応援お願いします(´。・o・。`)♡

退院目指して頑張ってください!
お大事にしてくださいねほっこり


*いいです さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♬*゜
合格できて一安心ですラブラブ

受験頑張ります(๑´∨`๑ )
応援してね♪*゚


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

でもバドミントンは当たればちゃんと返せるからけっこうやりやすいブルー音符
でも卓球が1番楽しい٩(ˊωˋ*)و

検定頑張りました♬♡
これから受験1本です炎

子どもっぽい清楚な感じかぁ!

ディズニー映画はわたしも好きなだから『ファインディング・ドリー』チェックしますね\( *´•ω•`*)/♡*。
ディズニーキャラクターはアリスが1番好きだよハート


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♬♡

大学はどこ受けるかはヒミツだよ!
東大とかmarchくらいのレベルを受けるなら自慢したいくらいだけど、そんなじゃ全然ないからえーん


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♬*゜
このまま受験も頑張ります!!!

ポケモンGO配信始まりましたね(-´∀`-)
Twitterでもすごい話題になってますよね!!
またBlogに書きますね(´∀`*)


*MONEY JUNGLE(もんちゃん) さん
コメントありがとうございます!

3級でも合格できてよかったです\( ¨̮ )/♡
ありがとうございます٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

成績っていうよりは進路のためです炎
受験生頑張ります!


*toroたん さん
コメントありがとうございます!

合格できててなんとか一安心です♬♡
ありがとうございますハート

受験頑張ります( `・ㅂ・)و

ネズミさんでもキツネさんでもないよー!!
柴犬です犬


*かずっち さん
コメントありがとうございます!

受験生の夏休みは受験1本なので集中して頑張りますグー
課題とかはそんなに大変じゃないですよーっ!

これからも応援お願いします٩(ˊωˋ*)و


*ベリアル さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
合格できてよかったぁピンクハート

あとは受験生として頑張りますよ!!!


*初雪・粉雪 さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

合格できてよかったですピンク音符
とりあえず一安心( *´꒳`* )


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

キツネじゃないよー!
柴犬です犬

バドミントンけっこうハマっちゃいそうです♬*゜
楽しいです(*´罒`*)
卓球やりたいなぁ♡♡

検定は受験に必要だから一生懸命頑張りますよ炎
応援ありがとう(´∀`*)


*聖闘士星矢 さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(๑´∨`๑ )
もういよいよ受験です…!
ドキドキだなぁアセアセ

いやいやいや!!
わたしはおバカなんですよえーん


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♬*゜
自信あってもやっぱりどこかで不安な気持ちはあります(´・・`)

受験生としていよいよ本番ですぼけー
頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

漢字は全然得意じゃないよタラー
最近はケータイとかパソコンに頼りっぱなしで…

写真は柴犬です犬

松嶋菜々子さん主演のやつですね!!!
わたしも観ました音符
おもしろかったですね\( ö )/







最後まで読んでくれてありがとうゆめみる宝石
コメントお待ちしてます٩(๑´ω`๑)۶

ʚももちぃɞ