HARAJUKU¨̮⋆♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは(o・・o)/


前回のBlogで少し言ったけど、昨日は渋谷・原宿に行ってきましたぽってり苺


まずは事務所に行ってきたよ♪*゚

みなさんからいただいたお手紙を受け取ったよ〜(´。・o・。`)♡

{7ADE46AF-9C46-443F-A8B4-767F95C31EFB}

ありがとうございます(´இωஇ`)!
とっても嬉しいです笑い泣き

心を込めてお返事書くから待っててね♬♡




渋谷・原宿ではshoppingをしましたエプロンハット


{E10A7AB8-E4C7-4B54-AA15-200A03E577A8}

{62B07448-C693-4C72-8335-9ADE952F777B}

こちらが渋谷109のLIZ LISAで買ったものです!!!

パーカーとオフショルダーのトップスとうさ耳がかわいいシューズですハート
シューズはピンクと赤があって、ピンクはラスト1点でした(๑´∨`๑ )




{4C8FD18D-03A5-4A38-A10D-DEAEDEE6E72D}

こちらが原宿のCandy Stripperで買ったものです!!!
happy bagっていう福袋みたいなのがあってそれを買いました♪*゚

うさちゃんがうつ伏せでゴロンしたプリントが入ってるロングTシャツとソックスとキャップとパンダとハンバーガーがかわいいトートバッグです風船
ロングTシャツはお店に置いてあるのを見てhappy bagに入ってたらいいなぁ…って思ってたからGETできてすごく嬉しい♡♡




着用したらまた写真UPするから待っててね\(*ˊᗜˋ*)/♡



shoppingはやっぱり楽しいですおすましペガサス








♡コメントのお返事♡

*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(๑•﹏•๑*)♡

とってもenjoyしてますよ♪*゚
でもこれから受験ですタラー

ながらスマホとっても多くてすごく歩きづらかったです(´・ω・`)
ケガとか事故とかなければいいなーって思います…


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

そうです!
レイクタウンのWEGOとANAPで買った洋服ですTシャツデニム

前にBlogで紹介したから覚えててくれたのかな??
ありがとう♬♡

流行りのハートサングラスですサングラス


*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

似合ってますか( *˙˙*)?
嬉しいなぁ♡

夏休み楽しんでますむらさき音符
でも受験生だから楽しんでばっかりはいられないなぁ(´・・`)
早く受験終わらせていっぱい遊びたいです乙女のトキメキ


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってもらえると嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます♬*゜

どこもかしこも大混雑ですよねアセアセ
もう梅雨明け間近で夏になるから海・プールはすごそうだなぁ。。

日焼けと熱中症には気をつけて過ごしますっ!!!


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

オシャレなんて嬉しいです(*´ч ` *)
ありがとうラブラブ

比べるものじゃないもん!
普通だよ( ∩¨∩ )!

『MARS〜ただ、君を愛してる〜』だよね??
ドラマからずっと観てて映画は2回も観に行っちゃいましたウシシキラキラ
オススメです٩(๑´ω`๑)۶


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

ビキニ似合うかなー??
持ってはいるけど、自信なくて着れてないよ(๑>﹏<๑)
もっとスタイル良くなったらかなぁもやもや

もし着るとしたら何色が似合うと思いますか(*´ ˘ `*)?


*ラピート さん
コメントありがとうございます!

似合ってるって言ってもらえると嬉しいです( *´•ω•`*)
ありがとうございます流れ星

朝は涼しいのに昼は暑い日とかありますよね…
体が追いつかないですショック
体調に気をつけましょうねっ!


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

27時間テレビをずっと観てたなんてすごいね!!
ちょっぴり録画してて今日それを少し見たけど、その『さんまと中居の今夜も眠れない』が入ってたから観たよチョキ
おもしろかったね(*´罒`*)

古着っぽいファッション着てみてけっこう好きかもハート
また着てみます(-´∀`-)

風邪、お大事にしてください(´・ω・`)

ディズニー満喫しててうらやましいです♡♡


*聖闘士星矢 さん
コメントありがとうございます!

洋服は新品でピカピカよりも使い古した感じの方がかわいいと思うから古着はけっこう好きです(﹡ˆωˆ﹡)

『さんまと中居の今夜も眠れない』っていうやつですよね??
LINEニュースにもなってましたね( °◊° )
どっちもトークが上手だから話がおもしろくて画面に見入っちゃいました 笑


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

『スカッとジャパン』ですよね♪*゚
27時間テレビの方は観てないけど、普段はたまに観てますよグッ

アナウンサーのやつわたしも観ました!!!
問題が難しくてわたしは全然わからなかったよショック

釣りは小さい時は楽しさがわからなかったなぁ。。
最近は釣り行ってないけど、今行ったら楽しめるかもね星

お手紙ほんとにありがとう(;ω;)
とっても嬉しいよ!


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

スーパーダンク選手権すごかったね!!!
みんなとってもかっこよかった〜♡♡
わたしは運動音痴だからあんなことできないなぁ(´-ι_-`)

この間Blogで紹介したの覚えててくれたんですねブルー音符
着用してみましたよ\( ˆoˆ )/!
ピンク好きだから似合ってるって言ってもらえると嬉しいですピンクハート
shoesはサンダルです( *´꒳`* )






最後まで読んでくれてありがとう\♡/
コメントお待ちしてますおすましスワン

ʚももちぃɞ