cookie♡*. ° | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんはっ\( ö )/♡♡


昨日はお菓子作りをしてました音符

cookieを作ったよん( *´꒳`* )


{10BB9A31-B973-43F9-924C-709A162EA055}

{A9F4184E-DBAE-492F-864F-7095C7D37048}

ラングドシャクッキーです


けっこう簡単なのにおいしくてオススメなのでぜひ作り方調べて作ってみてください٩(๑•ㅅ•๑)و♡

優しい味でやみつきになりますよ♬*゜





明日からは体育祭練習炎

まだ予定だけど、出場予定種目は3つ( ∩¨∩ )!


・大縄跳び
・綱引き
・棒引き

だよ♬♡


大縄跳びはクラスの女の子に頼まれて決めたんだけど、綱引きと棒引きはやりたくて友達と一緒にエントリーしたのグッ


わたしが部長を努めてるダンス部は応援合戦のちょっとしたチアをやることになって今すごく熱くなってるよ!!!


体育祭楽しみだなー♡(´˘`๑)

また近状報告するねウインク




♡コメントのお返事♡

*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

"考えてる人"イメージちょっとしてた!笑

リュックは大きさと色がポイントだよハート
ありがとうございます(*๓´ㅅ`๓)♡

スピッツさんは『チェリー』が好きですよヾ(´。••。`)ノ

ZARDさんの『負けないで』は有名ですよねキラキラ


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(*∩ω∩)♡♡

有名でもモデルさんでもないよアセアセ
でもそうなれるといいな( *´•ω•`*)/

力はないけど支えますよほっこり

ボーカルかぁ♬*゜
いいですね!!!
頑張ってください((o( ´。›ω‹。` )o))


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

わたしも若い人ならではの洋服かなって自分で思います( ̄^ ̄ゞ笑
10~20代のうちに着れる洋服はどんどん着ていきたいなーって思ってます星

ほっぺは柔らかいのかわからないなぁ。。
柔らかくなりたい(-´∀`-)


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

似合ってますかー??
嬉しいな乙女のトキメキ

雨はテンション下がりますよね(´._.`)
やっぱりわたしは晴れが好きだな晴れ

love春色さんはどんな1日だったのかな??

オフショルダーは待っててください( *´꒳`* )


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

最近よく言うけどパステルカラーはやっぱりいいよね♡♡

チョコレート大好きマンとしてはチョココーティングは気になるキラキラ
食べてみようかな(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

家族カラオケたまに行くんですね!
わたしもたまには行ってみようかなにやり

ももクロちゃんのlive当選おめでとうございます♡♡

まったりゆったりDayいいですよね( *´•ω•`*)/
わたしもまったりゆったりしてたよピンク音符


*りょう さん
コメントありがとうございます!

似合ってるかな(*´罒`*)?
嬉しいです♡♡
ありがとうございますニコ

りょうさんはどんな週末だったのかな??
よかったら教えてね\(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしは楽しい週末だったよハート


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

ピンクの服はこの前買ったばっかりでBlogでも紹介したものだよ(*´ ˘ `*)♡

買って紹介したけどまだ着てないものもあるから着たらまた紹介するね音符
待っててください\( ¨̮ )/♡


*たっちゃん さん
コメントありがとうございます!

ファッションでわたしが気にしてるのは色の数なんです!!!
3色でまとめるとキレイになるんですよ♬*゜
今回は2色+小物で色をまとめてみたから違和感はないと思うんだ\( ˆoˆ )/

ほっぺは柔らかいのかなー??
自分じゃわからないやもやもや


*ラピート さん
コメントありがとうございます!

ラピートさん、こんばんは流れ星

かわいいって言ってもらえると嬉しいです♬♡
ありがとうございます(´∀`*)


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)@今夜クイズ出題! さん
コメントありがとうございます!

ピンクが1番好きで次に白、紫って続いてるからピンク&紫コーデは自分的にすごく好き(*๓´˘`๓)
リュックも一目惚れでGETしたものだよキラキラ

AAAさんの中で宇野ちゃんとラップ担当の日高くんが好きだからラップはいっぱい聴いて覚えてるよ♬*゜
他のアーティストさんでもラップが好きだからよく聴きこんだりしてるふんわりウイング

採点は基本的にしないけど、注意して歌ってみますね!
ありがとう♡♡


*ベリアル さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言われると嬉しいです\( *´•ω•`*)/♡*。
ありがとうございますハート

これからもかわいい洋服着ていきたいなー!!!


*taka さん
コメントありがとうございます!

はじめましてですね♡(´˘`๑)
ももちぃですぽってり苺

かわいい洋服着てると気持ちもるんるんになりますよ♬*゜

これからも頑張ります( `・ㅂ・)و
takaさんもステキな1日をキラキラ


*綾 さん
コメントありがとうございます!

ほっぺ触りますか(*´罒`*)?

柔らかいのか自分ではわからないけどどうなんだろ??

かたくはないと思うけどねウインク


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

ポーズに意味は基本的にないよ!
かわいいかなーって思うものしてるだけ( ∩¨∩ )
私服っぽいっていうよりはいつも私服だよ??
"考える人"はちょっとイメージしたりしてる♬♡

サッカーは負けちゃったけど、バレーボールは勝ててよかったですねおすましペガサス
どっちもこれからも頑張ってもらいたいですね!!!

1週間頑張りましょう٩(๑•ㅅ•๑)و♡



~6/2のコメント~

*マシェリ さん
コメントありがとうございます!

はじめまして♬♡

原宿スタイルいいですよね♪*°

わたしもたまたまですけど、今月号のKERA買いましたよ(๑>ㅂ・๑)♡*. °
まだ読んでないけどタラー

ゴスロリとかロリータファッションはあんまり着ないなぁ。。
男性でもそういう好みとかあって全然いいと思います!!!








最後まで読んでくれてありがとうゆめみる宝石
コメントお待ちしてます‹‹\(*´◇`*)/››

ʚももちぃɞ