ぱすてる*⑅♥︎ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは☁︎︎⋆。˚✩


ももちぃです❥❥

{1449E9CA-D359-42E4-A87C-9144094E91D9}



この写真でちょこっと写ってる洋服を今日は紹介しますぽってり苺

{C91CE03F-70DF-4FE7-BFC8-301A766BCFCB}

{124BB92C-1EA2-4C5A-A2A6-765420A146BC}



上着⇒WEGO
ワンピース⇒bubbles
リュック⇒WEGO


上着は前にも着たやつだよ音符

ワンピースはこの前買ったもの!!!


靴は最近原宿で買ったものでとってもお気に入りなんだ( ∩¨∩ )!


ピンクと紫を中心にコーディネートしてみましたハート
どうかな??


やっぱりピンクとかパステルカラーが好きだなぁ(*๓´ㅅ`๓)♡



前に紹介した洋服を撮る時のオフショットカメラ

{DADD9853-E723-4D0D-9E21-EDBCADFE1679}



特に意味はありません( ¯ω¯ )笑





♡コメントのお返事♡


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

カラオケ行っても学生が多いなーって思います!

タチコマさんはアニメが好きなんですねブルー音符
わたしはあんまり観ないけど、歌うとしたら『けいおん!』くらいかな( *´꒳`* )

タイトルだけじゃわからないから今度調べて聴いてみますねグッ


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

カラオケは学生が行くことが多いですもんね(。•ㅅ•。)!
大人の人は飲み会の二次会で行くんですね!!!

ケンチョさんはカラオケは苦手な方なのかな??

チョコモナカジャンボおいしいですよねウインク
でも他のアイスもおいしくてオススメですよ♡(´˘`๑)


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

アイドルとか天使って言われると嬉しいです♬*゜
ありがとうございます乙女のトキメキ

倒れちゃうฅ(º ロ º ฅ)!?
倒れちゃダメだよー!!!

じんたんさんバンドやってるんですねマイクギタードラム

98点はすごいですね((o( ´。›ω‹。` )o))


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

スイカバーかぁスイカ
おいしそうだなーと思いつつ1度も食べたことない(´._.`)

カラオケ楽しかったよ♬*゜
わたしは友達とばっかりだけど、家族で行くのも楽しいかもですよ( ∩¨∩ )!
ももクロちゃんいいよねキラキラ

わたしも料理、いろいろ挑戦したい!

出かけるの楽しいよね(*๓´ㅅ`๓)♡
わかるわかる♪*°


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言われると嬉しいですピンク音符
ありがとうございます٩(๑•ㅅ•๑)و♡

雪見だいふくおいしいですよね!!!
わたしは買いだめしてあって、あと1個お家にありますよチョキ


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

Coolishのソーダフロートはコンビニに売ってますよ(*´ ˘ `*)♡
ぜひ食べてみてくださいふんわり風船ハート

わたしの十八番はAAAさんの『愛してるのに、愛せない』ですかね\( ˆoˆ )/
カラオケではほぼ毎回歌います♬♡

カラオケ会いつかできるといいですねブルー音符


*ラピート さん
コメントありがとうございます!

ソーダフロートおいしいですよね\( ¨̮ )/♡

Coolishのソーダフロートはコンビニに売ってるのでぜひぜひキラキラ

カラオケとっても楽しかったですよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

ラピートさんの十八番のアーティストさん、今度調べてみますね!


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ周り、平等に! さん
コメントありがとうございます!

カラオケは楽しいです(*´罒`*)

週1はけっこう多いですねガーンハッ
わたしもたまにだけどヒトカラしますよ♬*゜

JOY SOUND派です!!!
DAMでも全然OKだけどね(´∀`*)


*たっちゃん さん
コメントありがとうございます!

いいねボタン押せなかったですか(´・ω・`)?
おかしいなぁタラー

Coolishのソーダフロートはほんとおいしくてオススメですよ♬♡

曲わからなかったから調べて聴いてみますね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
98点はすごいね!


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

アイスおいしかったですよね!!!
メロンフロートはあんまり食べたり飲んだことないなぁ。。
今度その味とかあったら食べてみようかなトロピカルカクテル

BooBooRidersさんはジャニーズの曲が多いんですね!!!
『魔法のメロディ』わかりますよ♬♡
いい曲ですよねラブラブ


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

ソーダフロート味は夏っぽくていいですよ( *´•ω•`*)/

バレーボール残念だったけど、そんなに言ったらダメだよぐすん
応援しましょう!!!

明日の試合勝てるといいですね♬*゜
応援してますよ( `・ㅂ・)و

今日のことはまたBlogに書くから待っててねグッ
明日のことはまだ考え中だよ(*´ ˘ `*)♡





最後まで読んでくれてありがとうバイキンくん
コメントお待ちしてます(「・ω・)「


ʚももちぃɞ