nugget✧*。 | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは(「・ω・)「♡♡



前回も少し話したけど、今日から体育祭練習でした\(*ˊᗜˋ*)/♡


エントリーしてる、してない関係なく一通り練習したよ炎



綱引きと大縄跳びと二人三脚と台風の目をやりました٩(๑•ㅅ•๑)و♡

どれも楽しかったよ♬*゜

勝てる自信はまだないけどアセアセ


応援合戦練習もやって、ダンス部頑張りました\( ˆoˆ )/!

本番でミスしないように頑張らなきゃだね!




この前ね、お家でナゲットを作りました(*´罒`*)

{96F85FEF-CE4D-4E4E-91D3-0E07AB990170}

{F8C6356A-8A70-4273-B1EA-6C64F02ECE75}


前に紹介したぼくさんの『ぼくのごはん』というレシピ本を見ながら作りましたむらさき音符

絹豆腐を使ってて柔らかくなってるから、からあげじゃなくてナゲットだ!!!ってなったよ(´∀`*)


キレイにできたし、すごくおいしかったなぁ♡♡


ぜひレシピを調べて作って見てくださいグッ





♡コメントのお返事♡

*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

確かにお茶するのにぴったりなクッキーだと思います♬♡

男の子といえば棒倒しと騎馬戦ですよね(´・ω・`)
わたしの学校は棒倒しはないけど、騎馬戦はありますよショック
女の子はやらないけどねっ!

体育祭、気をつけます( `・ㅂ・)و


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

クッキーおいしかったですよ♬♡
いつかじんたんのために作れたらいいな( *´꒳`* )

わたしも頑張るので頑張ってくださいウインク

ほっぺあんまり柔らかくないけどね( ∩¨∩ )

AAAさん好きだけど、歌いまくれるほど曲わからないよーアセアセ
でもカラオケはいいよね(*´ ˘ `*)♡


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

クッキーおいしかったですよハート
甘くて優しい味でした\( *´•ω•`*)/♡*。

体育祭、ケガ気をつけます!!!

日焼けは日焼け止め塗って、長袖長ズボンでなんとか頑張ってます(´._.`)!
焼けたくないスライム


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

クッキーおいしくできましたキラキラ
love春色さんにも食べてもらえたらいいな♡(´˘`๑)

体育祭頑張りますよ!!!
最後だからねグッ
学校行事だから写真は難しいかもしれないけど、リポートはしますよ!

わたしは借り物競争が好きです(´∀`*)
なんだか盛り上がるよねブルー音符


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

クッキーおいしかったよ~♡♡
クッキーはたくさん種類があるからいろんなのに挑戦してみるもいいかもですね((o( ´。›ω‹。` )o))

最後の体育祭楽しみます!!!

わたしはカラオケ大好きだし、喉強いからフリータイムでいれるだけいますよカラオケ

言霊ってあるからね♬♡
当たる!って思ってたのはいいことだよね(*๓´˘`๓)

わたしも夏の予定作っちゃおうかな浮き輪カキ氷祭


*エンジョイマコト さん
コメントありがとうございます!

飯テロです(*´罒`*)笑

おいしそうなもの見るとお腹すいてきちゃうよねピンク音符

クッキーはお菓子だけど、やっぱりお腹すいちゃう(-´∀`-)


*りょう さん
コメントありがとうございます!

クッキーめっちゃおいしかったですよ(*๓´ㅅ`๓)♡
食べてもらえたらいいなぁ♡♡

作ってみるのもアリだねOK

体育祭練習頑張ります( `・ㅂ・)و


*ぶーにゃん さん
コメントありがとうございます!

クッキーおいしいよー♡♡

1日で全部食べちゃったもぐもぐ
それくらいおいしいの!!!

オススメしちゃいます( *´꒳`* )


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

クッキーおいしかったよ\( *´•ω•`*)/♡
お菓子もたまにだけど作りますよふんわり風船星
最近はご飯ばっかりなんだけどね♬*゜

どれも楽しそうだけど、やりたい!って思ったものにエントリーしたよ٩(๑•ㅅ•๑)و♡

ダンス部のチアはみんなが思うチアとはちょっと違うけどねタラー
でも頑張ります!!!


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)@クイズ参加受付中! さん
コメントありがとうございます!

クッキーとってもおいしかったですよ♡♡
もんちゃんにもぜひ食べてもらいたいなぽってりフラワー

体育祭練習頑張りますよ\( ˆoˆ )/!
悔いは残しません!

もんちゃんもステキな1日をラブラブ


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

手作りはご飯でも物でもいいよね(。•ㅅ•。)♡

心がこもってるふんわり風船ハート

手作りお菓子またやるから見てね(*´罒`*)
いつか食べてもらえるといいなールンルン


*ベリアル さん
コメントありがとうございます!

クッキーおいしかったよ\( ¨̮ )/♡
甘くて優しい味むらさき音符

体育祭練習頑張ります(๑>ㅂ・๑)♡*. °
ありがとうございます♬♡


*taka さん
コメントありがとうございます!

クッキーとってもおいしかったですよハート
takaさんにも食べてもらえたらいいな((o( ´。›ω‹。` )o))

体育祭ケガに気をつけながら頑張ります!

takaさんのhappyな1日を♡♡




~6/5のコメント~

*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

パステルカラーってやっぱりいいですよねうずまきキャンディ

紫もいいですかー??
嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしもこの色合いが好きです♡♡

ウケてよかったウシシラブラブ







最後まで読んでくれてありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
コメントお待ちしてますふんわりウイング

ʚももちぃɞ