今周期も無理そうでーす笑い泣き

 

そして、たまには娘ちゃんのことも記録しようかなと滝汗

もっとまめにしなきゃだよねあせる

 

現在1歳7ヶ月の娘ちゃんドキドキ

最近の様子。

 

1歳5ヶ月で歩き始めた娘ちゃん。

約1ヶ月ほどかけて上手に歩けるようになりまして、まだヨチヨチって形容詞がピッタリですがたくさん歩けるようになってきましたデレデレ

ハイハイ期が長かっただけあって全然こけませんびっくり

いやこけるはこけるんだけど、尻餅か手のひらからなので、まったく危なげなし口笛

最近公園デビューもして、砂場で遊んだり、ブランコや滑り台もチャレンジしてますニヤニヤ

 

言葉もたっぷり増えてきて、きれーい。かわいー。いたーい。とか形容詞?のようなものも言えるようにびっくり

数えてないけど、名詞はたくさんウインク

バイバーイは言いながら手振りもできるようにびっくり

 

あと振り付きで歌を歌えるようになったびっくり

きらきらひかる、げんこつやま、あたまかたひざぽん。

単語だけですが結構歌になってるからびっくりびっくり

 

そして多少言ってることが通じる感じにニヤニヤ

○○持ってきて~、電気(スタンド)パチパチ(消す)して~、ないないして~、は完全に伝わるデレデレ

他も伝わってるか謎だけど、「~しよう」とか「してね」には「はい!」って返事してくれますニヒヒ

 

あとはいいことばかりじゃなくて。

だいぶ自我が芽生えてるようで、気に入らないと癇癪をおこしますショボーン

抱っこも無理なくらい大暴れで泣く笑い泣き

てか抱っこも嫌なときもあるぽ…

そして好き嫌いえーん

野菜食べなくなったチーン

前は味噌汁に野菜いっぱい入れて食べさせてたんだけど、モロ野菜ってのは食べてくれなくなって卵にまぜたり、ハンバーグにまぜたり、チーズかけたり。これら拒否されたらどうしよチーン

 

とりあえずこんな感じかなー。

あとはあいかわらず人見知り真顔激しいです真顔

これはもうなんか慣れてきたけどね。私が。

 

早く娘ちゃんに兄弟作ってあげたいな~チーン

 

そろそろ病院予約するか真顔

生理は22日~26日でした真顔

 

はい6周期目ビックリマークの今月。

排卵検査薬を導入。

おしまずバンバン使いました(日本製だからキツイ汗

 

30日 陰性

31日 陰性

1日  陰性

2日  陰性 シリンジ

3日  

4日  弱陽性 シリンジ

5日  強陽性  シリンジ

6日  弱陽性 シリンジ

7日  陰性

 

3日連続でできた滝汗

タイミングばっちりでしょウインク

 

さてどーなるでしょうか。

 

…なんか全然妊娠できる気がしませーんチーン

タイトルで結果がわかっちゃうやつ~真顔

7/26~29くらいで生理でした。

なんか周期が短いうえに、量も少なめで内膜が薄かったんだろうなあって感じチーン

タイミングは悪くなかったと思うんだけどな~。

今周期だめだったら排卵検査薬を投入してみようかな。

 

えー今周期はなんと4回もシリンジできたんですニヤニヤ

早めに5日、6日。あとはベストと思われる8日、10日。

ほんとは9日、11日もできたらいいなと思ってたけど、旦那の飲み会など重なり無理でしたショボーン

今日は12日…排卵…した…よね?

いまいち自信ない今周期。

一応体温は昨日から高温期に入った気がするんですけど…。

びみょーな上がり具合で不安ショボーン

 

なんか今周期も妊娠できる気がしない~チーン

やっぱ私のポンコツ体じゃ自然妊娠無理なんかなと。

10月から病院復帰するかなー…予約とれればだけど。

あと子ども預ける関係で親にも話さなきゃいけないし、気が重いなあショボーン

 

今周期、奇跡の妊娠できますように!