とりあえず記録的に。
胎嚢確認できました![]()
10.8mm
5w2dだからこんなもん?
ググると10mm小さいとかでる…若干不安…
娘ちゃんの時は記録してなかった![]()
てか体外なので胎嚢確認もっと早かったかも。
黄体ホルモン値が微妙ってことで注射しました![]()
筋肉注射、よく痛いとネットで見たけど全然痛くなかったw
ちなみに肩にしましたw臀部だしたくなくてwでも痛くなかったw
これでグングン育ってくれるといいな![]()
つわりはまだなし。
たまに胸のあたりがムカムカするかな。特に食後。空腹時。
とにかく眠い。眠りつわりかな。
でも娘ちゃんが寝かせてくれない![]()
横になると起きろーって引っ張られる![]()
つらー![]()
あと頭痛がヤバい。
ちょっと疲れたーってなると頭痛が起きて頭割れそう![]()
でも薬飲めないし横になりたいのに娘ちゃんは寝かしてくれないし、もう死にそうになりながら家事してます![]()
今からこんなでこれからどうなるんだろ![]()
不安だなー。
とりあえずつわりが軽いことを祈る![]()
心拍確認は再来週。
7w入っちゃう…。なんでこんな遅いんだろ。
不安だけど、今は赤ちゃんを信じるしかないし。
とにかく無事に出産まで辿りつけますように![]()