一応順調です😊
赤ちゃんは1000g超えたそうです。
大きな問題もなさそうです。
性別はまだ不明😓
毎回お股閉じた格好しか見せてくれず…
女の子かな?とは言われてます。
そろそろ名前や、出産にむけた準備用品を考えたりし始めてます。
うーん。さすが二人目はあっというま。
上の子の行事や病気でバタバタしてる間にもう妊娠中期も終わりじゃないか😓
もうあと2ヶ月ちょっとで生まれるとかやば。
すでにお腹重すぎてやば。
早く産んじゃいたいような、まだまってほしいような。
今のうちなにやっとけばいいのか全然頭まわんねー😵
どうしよ。