検診行って来ました。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

元気だったデレデレ

 

 

12週の壁越えられた笑い泣き

 

 

とりあえず、最近のこと。

つわりはなんか、食べづわり?なのか、よくわからないけど気持ち悪いですゲロー

日によって波があって、1日具合悪い日もあれば、夜だけの日もあったり。

でもだいたい夜はいつも具合悪いですゲロー

食べても食べなくてもリバースって感じ。

おかげで3キロくらい痩せたよニヤニヤ

 

あとは眠いチーン

とにかくずっと眠いチーン

寝ても寝ても眠いチーン

でも寝てもダルいチーン

夜は眠り浅くて何度も目覚めるチーン

ダルいチーン体がダルいですチーン

 

そして最近の悩みは頭痛ゲッソリ

ちょっと疲れると頭痛…

大体午後にやって来て、寝るまで頭痛チーン

寝るのも時間かかるチーン

とにかく辛いえーん

幼稚園から帰って来た娘ちゃんの相手がキツイキツイえーん

横になりたいけどさせてくれないし、もうホント薬飲んでしまおうかと誘惑がもう何度も押し寄せるチーン

 

でも正直娘ちゃんがいる分キツく感じるのかなって感じで、つわり事態は娘ちゃんの時とそう変わらないかなって感じです。

特別キツイとか、軽いとかでなく、なんか似たような経過かなーって感じ。

違うのは頭痛くらいかな。

これは自由に昼寝出来ない弊害なのかなーと。

娘ちゃんの時は好きなだけ昼寝できたからなー。疲れたらすぐ横になれたし。

今も横にはなれるけど、寝かせてはくれないし、料理やトイトレはやらなきゃだし、やることありすぎ笑い泣き

 

とにかく12週越えられたし、つわりも少し落ち着いて来るかもしれないと期待しつつ、日々頑張りたいと思いますニヤリ

 

16週越えたら。

少しずつ周りのかたにも妊娠を報告しようかなと思っています。

ちょうどお盆の時期なので、義理実家にも報告します。

そして娘ちゃんにも。

もし機会があったら病院で赤ちゃん見せてあげたいけど、どうかなあーニヤニヤ

胎動わかるようになったらナデナデさせてあげたいなーデレデレ

あー楽しみだなあデレデレ

 

なんだかやっと妊娠を楽しめる余裕が出てきた気がするニコニコ

 

このまま順調に育って、元気に産まれてきますように!

今回の妊娠初!産院検診!行きました!

 

 

元気だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エコー入れた瞬間からなんか体ウゴウゴアップさせてて、あ❗生きてるびっくり‼️ってなりましたラブ

 

大丈夫!心配しないで!生きてるよ~ってすぐ教えてくれてめっちゃ感動笑い泣き

なにコイツ。もう親孝行やんニヤニヤ

 

先生も「おー元気だねw」て笑ってた?ニヤニヤ

 

てか動いてるとこめっちゃかわええ酔っ払い

娘ちゃん時はいつも寝てた?のかほとんど動いてるところ見られなかったし、そもそも10wってもっとキューピー人形と思ってたら、娘ちゃんの10wより大きくて人間ぽかった滝汗

手のようなもの?をフリフリしてた気がする酔っ払い

ゲロかわ酔っ払い

 

動いてるとこ見られたからもうめっちゃ母性沸いてきた照れ

 

次は12週!!!

元気に育ってねドキドキ

赤ちゃん、元気でした笑い泣き

 

ありがとうありがとう笑い泣き

 

ピコピコしてるね。って先生の言葉に泣きそうになりました笑い泣き

 

母になると、涙もろくてアカン笑い泣き

 

まだ、乗り越えなきゃいけない壁がたくさんあるけど、また一歩前進。

 

産院は、前回流産宣告を受けた病院にしました。

てか実家の近くはそこしかないのショボーン

産後娘ちゃん預かってもらうから選択肢ないのよえーん

 

 

来週、10週ちょうどに産院で診察予定ですプンプン

ちょっとトラウマの残る病院だけど、行くぞ!

 

10週の壁。乗り越えたいプンプン

 

でもまだちょっと弱気な自分もいます…

きっと出産まで不安かもしれない…

 

どうか、今後も問題なくいけますように。

そして、無事に出産までたどり着けますように。

元気な赤ちゃんを産めますように!

 

 

ところで、こないだの娘ちゃん。

いきなり私のお腹に向かって、

「赤ちゃんいますかー?」って呼び掛けてた滝汗

 

不意打ちすぎてホント面食らったわ滝汗

唐突に言い出すんだもん。

なんなんだあれは。

 

「いるよーお姉ちゃんデレデレ

って返事してくれたかな?ちゅーちゅーちゅー