娘ちゃん、本日1歳になりました![]()
誕生日おめでとう。
わたしのところに来てくれてありがとう。
わたしをママにさせてくれてありがとう。
元気に生まれてきてくれてありがとう。
病気もけがもなく育ってくれてありがとう。
毎日幸せにさせてくれてありがとう。
毎日笑顔をくれて、笑顔にさせてくれてありがとう。
これからも元気いっぱい育ってね。
なんかポエミーなブログになっちゃいましたがw
娘ちゃんを妊娠して、出産して、子育てして、ずっと幸せで、なんか怖いくらいで![]()
かわいくてかわいくて完全に親バカになってるし![]()
自分がこんなふうになるなんて全然想像してなかったけど、意外と悪くないよなと。
ほんと娘ちゃんには感謝しかないんです![]()
反抗期とかきたとき、ムカついたとき、今の気持ちを思いだせるように書き残しておこうと思いまして![]()
どんな子に育つのかな。楽しみだなー![]()
さーそろそろ寝よ![]()
明日も母は頑張るぞ![]()