韓国留学★告白。 | 思い立ったら韓国留学

思い立ったら韓国留学

ふと頭を横切った韓国留学の道。
直感を信じて行っちゃおう、お隣の国韓国へ。

あれから8年、今日も大好き대한민국。



2015年7月25日 土曜日
 

カフェで勉強です。大学の近くには至るところにカフェがあるので、カフェ勉するには困らない良いところですデレデレ



カフェでトウミと待ち合わせです。
私のトウミは勉強を手伝ってくれることより、どこかに出かけたり、遊んだり、お酒飲みに行くことが好きな人です。さらには日本人の女の子が大好きなんだとかゲッソリ


ですが、私は勉強したい。スピーチの準備をしたい。だから申し訳ないけど、このカフェで8月のスピーチの準備と対策を手伝ってもらうことにしましたウシシ



『韓国留学★5分間スピーチと、トウミの気持ち。』2015年7月21日火曜日。夏学期のメインイベント、5分間スピーチの詳細が発表になりました。2週間後にスピーチしなければなりませんこのスピーチが終わると、すぐ…リンクameblo.jp

ある程度の目処がついたんですが、このまま遊びに行くなんてことはなく、「雨降ってきたし」かなんか訳のわからない適当な言い訳をして家に帰ってきました笑い泣き

 


だんだん雨がひどくなってきました傘

家では窓に打ちつける雨の音を聞きながら、スピーチの練習です。何度も何度も練習します。時間も測って発声して叩き込んでいきます。←この方法がいいのかどうかはわかりませんwww

 

 

その間、無事に家に着いたかとか、夜ご飯は何食べるとか、トウミは連絡をくれました。翌日日曜日も月曜日も・・・。

遂には明らかに告白めいた内容もガーン



2015年7月28日 火曜日
 
レスポンスが遅い私に対し督促のカトクがきました。それも韓国語ではなく日本語でですアセアセシロクロハッキリしてくれとのことですね。




しばらく既読にはせずに放置していたら、翌日教室まで来てプレゼントとメッセージを私の席に置いて行ったわけです。

このまま放っておくわけにもいかず、ちゃんと返事をすることに・・・えー
つづく

 

 今日も訪問ありがとうございましたピンクハート

「いいね」や「フォロー」うれしいですハート


夏学期

(当時)留学生活3ヶ月目右矢印
(当時)留学生活4ヶ月目右矢印
(当時)留学生活5ヶ月目右矢印
(当時)留学生活6ヶ月目右矢印


sakurakitty