決めた! | えりかせんせいのブログ back fromヨルダン

えりかせんせいのブログ back fromヨルダン

青年海外協力隊として中東ヨルダンのパレスチナ難民キャンプで美術のせんせいをしていました。
日本に帰国してせんせいに復帰*
世界中のこどもたちの心の花を咲かせたい!

もんもんもん…と悩んでいた帰国後の進路。
決めましたっ

新しい道に進んでみることにしました。

でも私の人事は教育委員会に完全一任なので、最後までどうなるか誰もわかりません。

くじ引きみたいなもんです。

アッラー次第ですね。

インシャアッラー
※神様が決めることだよという都合のよいアラビア語。

{E7E727E4-E7A2-4E30-A654-5EB845A23418:01}
この神戸の景色が恋しいわぁ…

※…というと、北区(山ん中)に住んどるくせに海見えへんやん!と友達に突っ込まれましたが

山の上からちょっと見えるもん……!