きょうは節分バイ | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0689_3 今夜は節分なので 豆まきの準備をしました(ビバオくんは9歳だから9粒です。私の数は…都合の悪いことは忘れました)



ちなみに鬼に扮しているのは ブルンミくんです



手前のリラク達は 久しぶりにゲーセンでゲットした「トラ柄あったかコレクションぬいぐるみ」です



しかし 久しぶりのゲーセンなので感覚がイマイチ…我ながら「腕が落ちたなぁ~」と痛感。ちょっと残念です ヘケケ!