クリームパンダのお洋服 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg0014_3  ぼくの新しいお洋服はどうですか?可愛いでしょう?



ビバオくんはちょっと特徴ある体型なので なかなか既成品では合わないので、私の姉のお友達のFさんに作って頂きました



ポイントは私の大好きな「クリームパンダくん」がお洋服の中央にくるようになっています



Cimg0015



さらに背中にもクリームパンダ君が! 生地に「クリームパンダくん」がなかなかいないから苦労したそうです



Cimg0016



Fさん本当にありがとうございました へけけ!