身体の感覚で選んだものを実現するプロセスを実践していくおけいこ「お洒落自分おけいこ」

男性性・女性性の観点から自分の感覚を信頼、行動する理想のファッションを纏った理想の女性へと変化していくお手伝いをします

 

 

ファッションコンサルタント aikoです

 

 

 

2019年1月の記事

 

2年前、お世話になった起業塾の仲間のひとり、スナックのママさんのご好意で

当時「スナックのママをやってみたい」って言う私に

やってみなーっと言う機会が整って1日体験をさせてもらったのです

 
 

↑ブログ生地の中で課題とか女性ビジネスがとか色々ごちゃごちゃ言ってるけど要はおもてたんと全然違ったのよね、スナックのママって

 

 

オヤジのつまらん愚痴やエロトークを軽くいなせるスキルはわたしにはないーーーってママさんをリスペクトした

 

 

お店がオープンしてすぐ、お友達が知り合いのママを連れてきてくれて秘密の恋愛話しになったのね

話が弾む弾む、お酒が進む進む

そうこの時、おもてたんと違う体験と

わたしがやりたいのはこれーっっって体験、同時にできたわけ

 

 

女の人が安心安全に素のままで赤裸々に女を放出できる場所

周りをそんな場所にすることが

私は楽しいと思うんだ、というのをこのとき知った

 

 

心の話・恋愛の話・性の話・ランジェリーの話・孤独老人の楽園老後の話が大好きだ♡

 

 

内容によっては眉を潜める人もいるかもしれない

特に性の話に関しては私がそうだった

 

 

でも今はね、私の周りにはそー言う話や女のゲスい話を大笑いして赤裸々にできる人ばかりが増えてきた

 

 

「こんな話あいこちゃんとしかできない」っていわれるとニヤリとしちゃう

決して悪口とかではなくってね、良いも悪いもなくて女ってそー言う生き物だよねって確認しあって笑い合う

 

 

先日、オンライン開催したスナックあいこは

それをなんだか形にできたんだなってしみじみおもったの

他ではあんなに笑いながらできない

きわどい話、盛り沢山でお酒が進む進む♡

 

 

初めて会った人の前で話しちゃったー

初めて会った人だから話せちゃったー

どっちなんだろ

ほんのり顔が赤くなった画面に映るみんなが「かわいい女」だった

 

 

よし、明日も(嫌な現実戻って)頑張ろではなくって

なんだあ、私も(楽しい未来に向かって)小さなチャレンジしてみよ♡そう思える場所になってるからね

美味しいお酒を準備していらしてね♡

 

 

 

 

次回スナックあいこ、6月26日土曜日21時〜開店 

 

 

ご来店希望の方は前回と同じくこちら

■参加方法

6/24木曜日夜0時までに公式ラインに登録後「スナックあいこ参加希望」と送ってください♡

 

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

/25

スナックあいこ開催zoomURLを個別に送ります

/26

21時になったら手元にお酒を用意してズームにイン!

 

 

 

お洒落自分おけいこ30日Ver.募集中

お洒落自分おけいこって?

30日Ver.って??という説明をこちらでしてます▼

お申し込みはこちらから

https://enjoyaw0man.wixsite.com/aico1/サロン


image

このメニューに込めた想いと背景を

▼読んでね▼

 

 

 

 

 

■■現在の募集メニュー■■

①「おけいこはじめ」
1時間zoomにてお悩みヒアリング+5コーデ以上提案
8,000円 → 5,000円(モニター価格)

募集人数 4名→1名(7月1名)

▼詳細記事

 

お申し込みは 公式LINEに「おけいこはじめ希望」ってメッセージくださいね

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

②1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image

 

 

 

6/23 21時〜 インスタライブ「アイコのお部屋」開催予定

アイコの秘密のクローゼット部屋にゲストをお迎えします

フォローしてもらえたら嬉しいです

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/_aikocoordinate_/?r=nametag