aikoですクローバー

いつもブログ読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

ファッションを通して自分を知る「お洒落自分おけいこ」のメソッドを伝えるファッションコンサルタントしてます

 

 

お洒落自分おけいこ30日間メニュー6/15リリース予定♡

モテちゃうし成功も手に入れちゃう

理想がバシバシ叶うサイクルを身につける

30日間のお洒落自分おけいこ(仮)

 

 

お洒落自分おけいこの概要

①自分を知る(等身大の自分を認める)

②なりたい理想の自分を知る(理想の自分を味わう)

③理想の自分で服や物事を選ぶ

④理想の自分で行動する

 

 

お洒落自分おけいこの

ステップ④理想の自分で行動する

 

 

 チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

それでは最後の最後の最終回♡

おけいこ30「女に生まれてよかった♡」「女って楽しい♡」モテを武器にしない成功を手に入れよう その2

 

 

私が伝えたいモテは

モテを武器にして思い通りに周りをコントロールするノウハウとかじゃなくってね

 

そのままの私でいさせてくれる人たちへの愛にあふれてて

リスペクトや感謝が湧き上がるあなたの笑顔には

あなたを愛する人たちに喜びを与える力があるのを信頼しておもいだしてほしいということ

 

そんなあなたの周りには惜しみなく与える人が集まるし

「思い通りの斜め上の幸せが循環するモテ」を体験するよということ

 

 

今回の内容を大きくまとめるとこの3つ

①私が伝えたいモテと武器にするモテの違い

②男女の違いを認めて繁栄するか比較・対抗してマウントするか

③女で良かった♡を認めるとなんで成功も手に入れちゃうの?

 

前回の記事の続きです

 

繁栄するモテと武器モテの大きな違いは

本人の「そのままの自分」の認識の違いから生まれるの

 

 

 

本人の認識してる「そのままの自分」レベルが

「ちゃんとできてる自分」だったり

「期待に応えられてる自分」だったり

 

 

つまり、等身大じゃないんだよね

 

 

 

会社の中で男性と同じように評価され続けなければならない

もしくは会社の中で戦う土俵に上がらないなら

みんなが普通にできている妻や母親の役割を果たして愛されなければいけない

 

それができるのが普通だと思ってきたから

ただ素直にそれにしたがって頑張ってるだけなんだけど

 

 

なんか苦しい、なんか辛い なんかイライラする

こんなの普通なのに

 

 

私はずっとこれで自分を責めてきた

もっとこじれてる、みんなができる普通ができない私

 

 

会社の中で正直、数字なんかより、感情や人の気持ちを大切にしたい、という気持ちに蓋をして数字を追いかける日々

これまで、感覚や直感だけで選んできた恋愛とは違う

役に立つことで選ばれなければと励むほどうまくいかない婚活

 

 

男性性と女性性この性質の違う2つのエネルギーがどう交わることが本質的にお互いに調和を生み出すのか?

 

 

男性性と女性性のエネルギーの違いを知って私の中の男性性と女性性が仲直りの階段を1つ上がったことで

 

 

これまで生きてきて良かった

この仕事に出会えたことの感謝の気持ちが溢れて泣き崩れるっていう体験をした

 

 

その時、いろんな人の力を借りてこのコンテンツ「お洒落自分おけいこ」が生まれました

 

 

 

 

30日のおけいこバージョンでは男性性と女性性のエネルギーに関しても触れていきます

 

 

③女で良かった♡を認めるとなんで成功も手に入れちゃうの?

 

会社の中で男性と同じように評価され続けなければならない

もしくは戦う土俵に上がらないなら

みんなが普通にできている妻や母親の役割を果たして必要とされなければいけない

私たち女性が「普通に求められてきたこと」

これ実は現実世界での役割や自我を創造する男性性的なエネルギーなの

 

 

「女であるなら普通にやるべき」として誰かの役に立つ、誰かを喜ばす男性性エネルギーを強化し続けてきたの、私たち!!

 

 

素直に真面目にその強化を頑張り続けた結果

 

 

本来女性の中で優先されるべき女性性エネルギー

自分の無条件の幸せを創造する力

(ただ愛される存在であること、自分の感じる心地よさや感覚を受容すること)

 

 

それを感じることは負け、感じてはいけないものとして蓋をすることで周りの人の期待に応えて続けていたの

 

 

求められる女性像に応えることで女性性エネルギーを否定し続ける矛盾に

なんか苦しい、なんか辛い、なんかイライラする

こんなの普通なはずなのに「私頑張ってるのに」って

そりゃそうだわ

 

 

この矛盾からくる自己肯定感の低さや無力感を埋めるために

プライドを振りかざしてモテを武器に男性をコントロールして張り合ったり

誰かに幸せにしてもらうことだけが生きる道だと愛を乞う武器としてモテを使ったりしてさ

 

 

もうそんなこと、しなくていいよ

 

 

この矛盾に気付いて等身大の自分を認めてあげられるから

しかも!お洒落やメイクをつかって女であることを楽しみながら♡

 

 

『ああ、女に生まれてよかった♡』

 

 

 

30日バージョンお洒落自分おけいこは

ファッションやメイク選らびを通して自分の中の

本来女性の中で優先されるべき女性性エネルギー

自分の無条件の幸せを創造する力

(ただ愛される存在であること、自分の感じる心地よさや感覚を受容すること)を日々、丁寧に汲み取り

 

 

それを実際に可愛いあなたに仕立てて、あなたが望む現実を創造実現するために行動してくれるのが

現実世界での役割や自我を創造する男性性エネルギー

 

 

毎日私が可愛くなるために行動してくれたことへの感謝を込めて

この2つのエネルギーを育み強化していきます

 

 

ここでめちゃくちゃ重要なことは

 

 

私たちがこれまで「求められること」に応えるべく強化してきた男性性エネルギーは自分の中の男性性の献身的で純粋な愛からのものだったということを

理解できなくとも認識をしておいてほしいということ

 

 

苦しかったのは男性性のせいではなくって

外側の期待に応えることにばかり気を取られて

自分の感覚を無視し、自分を満たすことを疎かにして女性性に蓋をしつづけた結果なの

 

 

それをしっかりと受け入れること

男性性・女性性を育て直すことに気合と根性を注げたとき

あなたの中に溢れたエネルギーを反映した

 

 

『思いもよらない現実』を受け取れるあなたになってるよ

 

 

そのままのあなたでいさせてくれる人たちに囲まれていて

その人たちへの愛にあふれてて、リスペクトや感謝から湧き上がるあなたの笑顔には

愛する人たちに喜びを与える力があると信じて疑わない

 

そんなあなたの周りには惜しみなく与える人が集まるし 「思い通りの斜め上の幸せが循環するモテ」を体験するよ

 

 

もちろん、貴女の体型・貴女の理想にだけ

貴女の持ってる服にだけ落とし込んだ

お洋服の着こなしルールもお伝えします

 

 

明日からそんなブログ内おけいこ

『お洒落だけおけいこ』始めますー!

 

 

これまでおけいこを受けてくださったお客様のお悩みの具体例から伝えてるお洒落のルール

余すとこなく伝えますよー

 

 

ぜひお洒落を楽しむ参考にしてね♡

 

 

 

 

30日おけいこは5月リリース予定 それまでの

現在の募集メニューは2つ

①1WEEKお洒落自分おけいこ 30,000円

②ショッピング同行 18,000円

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ

あなただけのレシピをお渡しします!!

5月募集中

クローバー「お洒落自分おけいこ」詳細・お申し込みはこちらクローバー

画像をクリック↓

image

 

②ショッピング同行

詳細やお申し込みはこちらから

 

 

 

気軽にウィンドウショッピングを楽しんだり

実際にお洒落をして外に出る機会が少なくなっている今だからこそ

 

 

自分がどんな服を持っているのか、お洒落に対してどんな意識を持っているのかを把握することは本当に必要なものを見極めるのに絶大な威力を発揮します

 

 

服を選ぶ傾向や似合うものがわかれば

必要なもの要らないものお金をかけるべきものとそーじゃないものがしっかり整理されて自分で選べるようになるからね

 

 

おけいこで磨いた見極め力で服以外のものも選べるようになると見た目だけじゃなくってあなたの現実も動いていくよ