aikoですクローバー

いつもブログ読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

ファッションを通して自分を知る「お洒落自分おけいこ」のメソッドを伝えるファッションコンサルタントしてます

 

 



 

 

これまで1WEEKヴァージョン(準備期間含め実質10日間)のみでお届けしていました「チヤホヤされて成功も手に入れちゃうお洒落自分おけいこ」30日間のロングバージョンをリリースすることにしました

 

 

お洒落自分おけいこを受けてくださったみなさん


お洋服選びを通して自分の感覚で選んだものを実現していくプロセスを掴んでしまったら



自分で作っていた枠を飛び出して

行動的に新しいチャレンジや出会いを楽しんでいらっしゃいます

 

 


選んだコーディネートを纏って楽しみながら行動できるし

コツコツ積み重ねると可愛いキレイ♡と褒められてチヤホヤされちゃうから、みんな続けられるんです



男性性女性性の観点から身体の感覚を信頼することで理想の女性へ変化していくお手伝いをしています

 


 

おけいこ期間が終了したあとも嬉しいことに

チャレンジで気づいたこと新しい自分を発見した報告 嬉しいエピソードがたくさんいただいています♡

 


 

ラブラブお客様のモテエピソードラブラブ

・新しい彼氏ができた♡

(38歳 40歳 41歳 43歳 47歳 )

・旦那さんとラブラブに♡(41歳)

・元彼と復縁♡(40歳 43歳)

 

 

他にもこんなチャレンジやエピソードも

・理想の人間関係・環境のお仕事で働くことになった

・内勤のお仕事から広報的な部署に誘われた

・副業で大きなお仕事をいただいた

・旦那さんが積極的に家事を手伝ってくれ始めた

・ずっとやりたかった趣味にチャレンジ

・コスプレに挑戦!


 

 


6/15(火)募集開始

お洒落自分おけいこ30日Ver.

 

 

 

服選びを通して「私の理想をかなえる自分になる」体験をしましょう



 

このメニューに込めた想いと背景を

▼読んでね▼

 

 

 

 

お洒落自分おけいことは??

●お洒落おけいこでチヤホヤされて成功も手に入れられちゃう理由♡

 

 

お洒落自分おけいこの概要

①自分を知る(等身大の自分を認める)

②なりたい理想の自分を知る(理想の自分を味わう)

③理想の自分で服や物事を選ぶ

④理想の自分で行動する

 

 

●お洒落自分おけいこのステップ

服選びを通してこの4ステップを体感

↓このサイクルを身につけていきます

 

女性性(あなたの理想の人生を創造する役割)のリクエストを

男性性(現実の世界で形にしてくれる役割)が叶える

 

→このサイクルを身につけていくと

とにかくモテるし成功も手に入れちゃいます

 

そのために意識する必要な2つのこと

 

●本当の望みを無邪気に口にできて

頑張ってくれた自分彼氏を労える自分彼女(女性性)の受容力を広げること

●常にあなた望みのために動いてくれて

本当の望みを引き出しつづけてくれる自分彼氏(男性性)を育てること

 

まるで脳内恋愛のように2人の男女をあなたが育てていくことで

理想の人生がバシッバシに実現します

 

 

 

自分の感覚で選択したものを現実に形にしていくプロセスをお洋服を使っていっしょにおけいこしましょう♡

▶︎▶︎6/15募集開始ー!

 

 

現在の募集メニュー

①1WEEKお洒落自分おけいこ 30,000円

②ショッピング同行 18,000円

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image