八王子ラーメン「一陽来福」でファミリーランチ。 | chan-yuiの家族と酒とごはん。

chan-yuiの家族と酒とごはん。

あたしと小学4年のむすめと旦那と酒とご飯のblogです。

飲食業を天職として調理師からのソムリエになり妊娠を機に結婚出産離婚シングルマザーを経て2020年に再婚し、今は酒造会社に勤務しながら東京の外れで家族3人暮らしの日々を綴ります。

八王子ラーメン 一陽来福



福生店



行ってきたよ。





あたしとむすめはラーメン700円。


旦那はチャーシューメン1000円。




ラーメン作ってる男性



びんびん亭の名前入った白衣着てて。


え?


って


なった。


びんびん亭つい先日行ったばっかじゃん


ってやつ。


(笑)




びんびん亭より


玉ねぎ細かいからか


甘みが旨みとなって


美味しかった〜。


スープ何度も掬ったわ。笑


ただ


チャーシューが


箸でつかめないほどの


ほろほろで


くずれちゃうくらいなんだけど


口に含むと


味のはっきりしない


パサつきまで感じるやーつで


イケてなかった。




最近


旦那が


八王子ラーメンにハマってるからか


ラーメン屋行こうとすると


八王子ラーメン


ばっかり



我が家です。