再訪したくなるお店ってやつは。 | chan-yuiの家族と酒とごはん。

chan-yuiの家族と酒とごはん。

あたしと小学4年のむすめと旦那と酒とご飯のblogです。

飲食業を天職として調理師からのソムリエになり妊娠を機に結婚出産離婚シングルマザーを経て2020年に再婚し、今は酒造会社に勤務しながら東京の外れで家族3人暮らしの日々を綴ります。

八王子らーめんを食べに。


八王子だがあきる野に近いところにあるお店。


初めて行ってきた。




広くはない店内に


店員は4人もいたけど


着席してから


提供まで


えらい待った。



そのラーメンは


ひとくちめのスープから


インスタントラーメンのような


味わいだったのだ。


麺はものすごく残念なインスタント具合。


チャーシューは肉肉しいどころか脂。


餃子の見た目はよかったが


油が多すぎてべっちゃり。



家族3人で感想一致。


(笑)



ま。


こーゆーこともあるよね。


どんなお店も


行ってみないとわからないってやつ。



また行きたくなるお店って


すごいことだよね。