100万ドルの夜景ってやつ。 | chan-yuiの家族と酒とごはん。

chan-yuiの家族と酒とごはん。

あたしと小学4年のむすめと旦那と酒とご飯のblogです。

飲食業を天職として調理師からのソムリエになり妊娠を機に結婚出産離婚シングルマザーを経て2020年に再婚し、今は酒造会社に勤務しながら東京の外れで家族3人暮らしの日々を綴ります。

名探偵コナン



ハマっているむすめ。


ってことで


最近



映画


「名探偵コナン100万ドルの五稜星」



観に行ってきたよ。


大人1,800円。


子ども1,000円。


ポップコーンSとドリンクSで700円なんぼ。


映画って


高いよね〜。


(笑)


むすめは


途中途中


ウケながら


観終えたときは


満足そうな顔を


見せてくれた。



からの


むすめの希望で


サーティーワン。






むすめの選んだのは


コナンとのコラボの


ヨーグベリーなんちゃら


ってやつ。笑


すごい色だよね。


食べてるむすめの口は


真っ青だったよ。


あたしは


ストロベリーチーズケーキ。


ベイクドチーズがゴロゴロ入ってて


美味しかった〜。



コナンの映画は


ところどころで


スマホで検索するシーンがあって


ものすごく


今時感が


あったのでした。



函館山は100万ドルの夜景って言われてるんだね〜


行ってみたいな。