むすめのバスタイム。 | chan-yuiの家族と酒とごはん。

chan-yuiの家族と酒とごはん。

あたしと小学4年のむすめと旦那と酒とご飯のblogです。

飲食業を天職として調理師からのソムリエになり妊娠を機に結婚出産離婚シングルマザーを経て2020年に再婚し、今は酒造会社に勤務しながら東京の外れで家族3人暮らしの日々を綴ります。

今朝は

あたしの住む街

この冬1番の寒さだったように思う。

むすめを保育園へ送りに出た朝8時過ぎ

お外ガチガチでした。

だけど

これが冬だよね。

暖冬過ぎて

冬忘れてた。

気がする。

それとも

これからの冬は

こうなっていくのかな。。。




最近のむすめ。

{AF903B9D-27CE-4D01-A81C-BF86BB881E69:01}

{C4C21A7C-69D7-4B4C-B035-D8036ACD6380:01}

{FED3832C-1D03-45F6-AF99-C0EDFD48CE62:01}

{4C618044-41E5-46E4-83BB-5BA3DE15BAF2:01}

{FC6FC825-500F-4881-8308-1B24BA79D019:01}

{886906E6-AFA6-4595-BFF1-0C50AAC52850:01}

{0F786EEF-F071-41AE-B624-27CAAF2BE959:01}


そして

こちら。





可愛すぎて

なんどもリピートしてしまうあたし。

(笑)


むすめは

お風呂好きなようで

最近

浴室内で動きまわり

いろんなものに手を伸ばし

楽しそうにしている。

すってんころりんしないか

目が離せないんだけど。

いつもむすめとふたりでのバスタイム。

ママとして

ひとつの至福タイムかもしれない。