12/5 東京校 水A2 小林明日香 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

12/5 東京校 水A2 小林明日香


1コマ目 外画吹き替えレッスンあげ


講師:椿先生

 今日は大阪校から見学に来てくださった方もいて、みんな気合い十分でレッスンに臨みましたアップ


椿先生のレッスンでは、吹き替え指導の他にも、いろいろなジャンルの映画の映像を見ることができたり、映画界の裏側のお話がきけたりできるので、すごく勉強になります!!かお


今日の女性の役は薬物常用者ビックリマーク
薬物でハイになってる女性同士の「会話」の空気感がなかなか出せず…あせる
きちんと会話が成り立たないと、お芝居にならない。
とても難しかったです。
薬物も人殺しも「やったことないからできない」なんて通用しないのです!!むっ

もっともっと自分の引き出しを増やさなくては!!



2コマ目 歌唱レッスンあげ


講師:近藤 先生

発声やブレスの訓練ではとても腹筋を使うので、声を鍛えるのと同時にお腹がひきしまると…いいなぁ…ビックリマーク

レッスンの度に、自分の声が大きく出せるようになってきている気がします(^^)v


「自分の課題曲の発表」では、JPOPやアニソンだけではなく、

自分で作詞作曲を手がけた楽曲を発表する人、ミュージカルのワンシーンを演じる人、教室をライブ会場にかえる人 、…

インターナショナル・メディア学院東京校


個性がさまざまでとても楽しかったですキラキラ


クラスの人間は仲間でありみんなライバル!!
お互いどんどん高めあっていきたいものです(*'▽'*)



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう