1/8日授業 日B1クラス 堀内丈生 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

1/8日授業
日B1クラス
堀内丈生

本日は、2コマ続けて芦川先生の授業でしたアップ

$インターナショナル・メディア学院東京校

一コマ目は映画台本をやりました。
台本読みも最終段階で、台本を外して、好きな様にやれと言われ、出来る事を発揮しました!
おもいっきり自分の力を出して、それに対してアドバイスを貰えると、とても嬉しいし、自分の成長を実感できますチョキ

二コマ目はテレビ台本をやり、台本を持ったまま、自然に台詞を出すと言うことが如何に難しいか痛感しました。
一コマ目の映画台本は、暗記して自分の台詞として話せていたのに対し、台詞を読んでいるだけになってしまい、かなりギャップを感じました。

合計4時間の芦川先生の授業、今日も充実した時間を過ごせました!

次の授業に向けて、家でも練習頑張ります音譜