10/1木曜ベーシック授業 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

今回の授業は1コマ目が芦川先生、2コマ目が山田先生の授業でした。

芦川先生の授業は戯曲の一部分をやりましたが、これは前の授業からの引き続きだったので前回よりはリラックスして演技に集中する事が出来ました。


山田先生の授業は滑舌とディベートの授業をしました。

滑舌は30分小声で外郎売りをやり、ディベートは二人前に出て論じ合いどちらに説得力があったかトーナメント方式でやりました。

どう相手や皆を自分の意見の方にさせるか、そういう場合はどういう体勢、表情、話し方をするかが難しかったです。

これからもっと色々な事に触れて知識や表現力を増やしていきたいと思いました。


東京校木曜ベーシッククラス
町田まこ