10/2金曜ベーシック授業 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

1コマ目の山田先生の授業では、主にビジネスマナーについての授業でした。

この授業で普段からの言葉遣い・挨拶・服装などは、自分では正しいと思っていた事が間違っていたりと、マナーの大切さを確認する事が出来ました。

これからも、一社会人として気をつけていく事が必要です。

2コマ目の滝井先生の授業では、演技実習でした。

授業で思った事は、「相手を感じる事」。

自分が成立してても、相手と成立していなければいけない事を改めて痛感しました。

逆に、同じ内容でも相手によって少し違うので新鮮な気持ちになりました。

色んな人と組むことで、様々な発見が出来るので、物凄く勉強になりました。


金曜ベーシッククラス
東義浩