9/25金曜ベーシック授業 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

1コマ目→芦川先生
今日の授業は台本をやりました。

女の子が男同士のシーンを女に変えてやってみたりとここまでは前回とおなじですが 今回から舞台演技ではなくドラマ演技にチャレンジしました。

普段友達と話している様な感じと言われましたが難しかったです。


2コマ目→桜井先生
あしあげ 5×5
なわとび 5×5
あしあげ 6×5
なわとび 6×5

をまず発声としてやりました。

その後は『なぜ?の木』というものをやりました。

これはどうしてその課題が出来ないのか、原因を探していくものです。

これをやっていけば、今克服出来ない事柄の原因がはっきりわかってこれからの自分に役立っていくと思いました。


東京校金曜ベーシッククラス
尾出優希子