あいあむ です。

 

 

昨日、トイレでふと、

「妹〇〇ちゃん、どうしてるかな?」

と、思って部屋に戻ったら

なんと妹から電話がかかってきましたー。

 

 

以心伝心…ラブラブ

 

 

わたしが先に「意識」を飛ばしたのか…

妹が先かはわからないけど…

このタイミングってすごーい 流れ星

 

 

そんなシンクロと呼ばれる体験

あなたも何度かきっとありますよね。

 

 

 

昨日も書いたけど、

この世の中…(この地球)には

電波や電磁波だけでなく

いろんな "意識" が飛び交ってて、

 

 

飛ばしてる "意識" の波動というか…

周波数が合った時に、

シンクロが起きるんですよね。

 

 

 

昨日の私と妹とのシンクロは

二人の周波数が引き合ったんでしょうねー。

 

 

 

最近…「意識」についての話題が多いこのブログ。

 

 

こちら も、

 ↓

 

 

こちらも 

  ↓

 

 

 

 

意識が先で、現実は後。

(よく言ってますが、)

 

 

逆からいえば

現実を創るのは意識。

です。

 

 

 

だから

望む現実

得たい未来を創りたいなら

 

そこに "意識" を向けなければなりませぬ。

"意識" を飛ばさなければなりませぬ。

 

 

と、いうこの世のしくみ。

 

 

 

聖書の〈創世記〉の中に

 神は光あれと言われた。

 すると光があった。

 神はその光を見て、よしとされた。

 

と、いう

とっても面白い文が書かれているのですが、

 

 

神さまは光を意識されて

 ↓

「光あれ」と言葉にされて

 ↓

この世に「光」ができた現実を創られた

 

と、いうことですね。

 

 

 

やはり

現実を創るには意識だけでなく

その意識でできてる "言葉"が必要で

その "言葉"が重大な役目を果たしてるのですねー。

 

 

 

 

私はクリスチャンでもないし

真面目に聖書を勉強した訳でもなくて

ただ創世記はこの世の(宇宙の)成り立ちが

書いてあるので "ものがたり"として好きです。

日本の「古事記」も好きです。※

 

 

 

まあ、それは置いておいて

例えば、、、

 

 

「好きな仕事に就けた」

と、いう未来を創りたいのなら、

その未来に "意識"を飛ばします。

 

 

 

 "意識"は、一瞬のような速さで、 

姿・形もないから瞬時に

 "言葉 " を使って

 

 

「好きなことができて嬉しい ! 」

「毎日充実して楽しいわ♪」

「 Yeah !!!」

と、その望む未来をイメージします。

 

 

そうしてやがて、

意識して言葉にしたことが現実になる !!

と、いうことです。

 

 

 

だから

 

 

何に意識を向けるか…

どこに意識を向けるか…

本心で…本当の自分が望む意識かどうか…

を、見極めて

 

 

その意識にあった言葉を選んで使う !!

 

これはホントにホントに大事なポイント電球

 

 

 

 

 

豊かになりたいという意識だったら… ?

 

人間関係を良くしたい意識だったら…?

 

良縁に恵まれたい意識だったら…?

 

健康になりたい意識だったら…?

 

etc.

 

 

 

どんな言葉を選びますか…?

どの言葉を使いますか…?

 

 

 

素敵な言葉をいっぱい集めよう。

心が弾むような言葉をプレゼントしよう。自分にウインク

 

 

 

 

そんな言葉のことを考えてる時の私。

楽しくて好きだな太陽愛

 

 

 

 

 

今日の出逢いにありがとうございます飛び出すハート