東京駅スイーツ下矢印

2024年4月3日放送「ソレダメ」

あんこスイーツを紹介ニコニコ

番組MC: 若林正恭(オードリー)、高橋真麻
レギュラー: 春日俊彰(オードリー)


スイーツの女王ぼる塾の田辺さんが

あんこスイーツを紹介ニコニコ飛び出すハート


電子版下矢印



ちなみに、

スタジオゲストの女優賀来千香子さんのおすすめ

あんこスイーツはこちら

栗もなか下矢印



​3位梅花亭 鮎の天ぷら最中

創業89年びっくりマーク


鮎の天ぷら最中

初代が新潟の鮎が有名な魚野川近くで育ったため、鮎の形のお菓子をつくりたいと考案飛び出すハート

あんこのなめらかさと、皮の香ばしさが美味ニコニコ飛び出すハート

同じのはなかったため

人気商品を下矢印

2位羽二重 あん団子

創業205年、文豪が愛した🏬びっくりマーク


田辺さんは、あんこ特集だけど是非

焼き団子も食べて欲しいと話されてました笑よだれ



1位青野

創業125年びっくりマーク


粒あんの豆大福ニコニコ飛び出すハート



下矢印成城石井特集はこちら!下矢印

 

下矢印バナナマンのせっかくグルメ展覧会(新宿高島屋)下矢印

 下矢印ラヴットピザ篇下矢印『【TBS】ラヴィット!お取り寄せピザ編』はじめまして37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)都内在住・在宅で仕事してます#とにかく食べること大好き#テレビを見ること大好き自分の健忘録として、ブ…リンクameblo.jp