東京駅スイーツ下矢印

2024年4月3日放送「ソレダメ」

品川駅のスイーツを紹介ニコニコ

番組MC: 若林正恭(オードリー)、高橋真麻
レギュラー: 春日俊彰(オードリー)


品川駅常連さんが

品川駅で買えるスイーツを紹介ニコニコ飛び出すハート


ねんりん家 ひとくちバームクーヘン

外がカリカリしていて美味しい目がハート飛び出すハート

季節限定の桜の国です!

こちら下矢印


Tops チョコレートケーキR


これしかありませんでした笑下矢印


東京カンパネラ ショコラ

私もお土産で買ったことあります!

サクサクしているけど、もっちりしている感じが

たまらないニコニコ飛び出すハート

こちら下矢印




御門屋 揚まんじゅう

目黒にあるお店、

平たくしているおまんじゅうを揚げているらしいニコニコ

こちら下矢印



加賀棒茶丸八製茶場 献上加賀棒茶ティーバッグ

東京だと品川駅でしか購入できないという

普通の緑茶やほうじ茶とは違う匂いも抜群だというニコニコ飛び出すハート

下矢印


​フェルム ラ・テール美瑛 バターチーズサンド

北海道美瑛産にこだわったスイーツ

クッキーにチーズがサンドされていて美味だそう飛び出すハート

こちら下矢印




下矢印成城石井特集はこちら!下矢印

 

下矢印バナナマンのせっかくグルメ展覧会(新宿高島屋)下矢印