新潟校 11月30日 今井杏樹 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

新潟校 11月30日 今井杏樹


講師:外島先生


授業内容
・自己紹介
・発生練習
・台本読み


感想
今日の台本は「お綾や、お謝りなさい」をやりました。
お綾ちゃんと六軒屋さんの場面で、私は六軒屋さんを演じました。
「死にかけのお爺さん」という設定を背負った六軒屋さんで、難しそうだなぁ、出来るかなぁと不安でしたが、演じてみたらとても楽しかったです。
演技中も、見ていた皆さんが笑ってくださり、演技が終わったあとの感想でも、「凄く面白かった」と言ってもらえました。

楽しく演技出来て、ちゃんと自分のやりたい事が出来て、凄く心が晴れやかになりました。
これからも、恥ずかしいと思わずに、嫌がらずに、色々な性格の人達を演じていきたいです。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!