新潟校 11月16日 瀧澤凌慈 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

新潟校 11月16日 瀧澤凌慈


講師:堀川学院長


今日は6人ほどの見学者が来られ
さらに講師として堀川学院長が来られ緊張しまくりでした!


母音はなんとかなりましたがアクセントでは全然練習してなかった上ふり仮名も読めなく、
途中でも言われてましたが終わったら練習不足と言われ情けなくなりましたが今度よくなったと言われるためにちゃんと練習したいと思いました

演技はできなかってので演技ももっと想像力を注ぎ少しでも早く認めてもらうよう精進したいと思います!!



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!