新潟校 8/25 西田圭佑 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

新潟校 8/25 西田圭佑(2013年4月生)


講師 松浦先生


まず拍手回しを行いました。
初めて行ったので、ニュートラルな状態というものを初めて意識しました。
今後はこれを生かして行こうと思います。


また、ダンスも行いました。
普段あまり体を動かすことがないので、なかなか覚えることができませんでしたので、練習していこうと思います。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう