3月10日(金) 名古屋校 金曜A 堀さつき | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

講師:仲野先生



前半では、喫茶店のシーンを即興でやりました。

シーンの出だしは、基本的にポジティブに明るく、力強く!!
というのを意識して挑んでみたのですが、私以外の別の誰かというよりは、私がそのままシーンにでてきてるみたいな感じになってしまい、中々役には入れませんでした。

後半では、役に合わせて服を着替えて演じたり、着替えた服装からインスピレーションを貰ってアフレコみたいに声をあてたりしました。

今回の授業で、普段と同じ動きをしていても、服装がかわるだけで、別人にみえる事がわかりました。

どういう服を着たら自分が魅力的にみえるのか?
役に立った服装はどんな感じか?など、
次回の学内オーディションの服装をもう1度見直してみようと思いました。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !