名古屋校 2月22日 日Aクラス 内藤初音 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋 2月22日

日Aクラス 内藤初音


講師 こやまだ先生


お疲れ様です!

今日は久しぶりのこやまだ先生の授業でした!


今日やったことはゲームのキャラクターボイスでした。女性陣はオーディションも兼ねたものでした。


他の人がやっているのを聞いていて、そういう言い方もあるんだなぁ、とか、自分にないものをたくさん見ることができて楽しかった反面、自分にできる役の幅が狭かったことがすごくくやしかったです。


他にも微妙な言い回しの差で違うと言われたりまだまだ課題が多いなと感じました。


いつこんな機会に出会えてもいいように、日々のトレーニングをしっかりしていきたいです!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!