2/20 名古屋校 金B 正木 憲 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

2/20 名古屋校 金B 正木 憲
講師:山口先生

本日の授業内容は3人一組に別れてのセリフの掛け合いでした

自分自身演じてみてセリフが本を読んでるだけな感じになってしまい迫力が出ず、男くささを出すべきところが女々しい表現になっていました。
また、台本の読み込みが足りなかったり、登場人物の気持ちが読み解けてなかったり、変に解釈してしまったりと求められた役とは程遠い結果になってしまいました。
それも含め今回も新たに多くの課題に気付かされる授業になりました。
なので、今回の事を踏まえて、役の気持ちに同調する術を模索し、今後に活かせるように努力していこうと思いました。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!