名古屋校 12/21 日Aクラス 長江康子 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋校 12/21 日Aクラス 長江康子


講師 山口先生


今日は時代劇の老御家老の劇冒頭のセリフをやりました。テーマは「心」で、先生から劇の内容の情報を聞いてとにかく考えて想像してやりました。そして、1回目はしんみりした感じになりました。2回目は1回目よりも大きく動きをつけてやりましたがあまり動かなかった最初にくらべて気持ちが入りやすかった気がしたのとしんみり以外の訴えるような気持ちが入ったなぁと思いました。ただどう動けばいいか迷う部分があるのでその辺りを解消出来ていけたらと思います。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!