名古屋校 12月19日 金曜A 前田宮妃 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋校 12月19日 金曜A 前田宮妃

講師:仲野先生

今回の授業で強く感じたことは自分にはあまり感じることができないということです。
一定のポーズでとまりそのポーズからなにかを感じたら自分も参加するということをしたときに、どの角度からみてもなにも感じることができませんでした。
やはり日頃から頭で考えてから行動するのではなく、感じるということを意識することの重要さを実感しました。
また、エチュードではペアになった方の勢いに乗ることができずその方の良さ、勢いを潰してしまったので後悔しています。
やはり日頃から常にアンテナをはり、色々なことを感じようとする意識が大事なんだと強く思いました。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!