同じ色? | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

 

冬は椅子に座る頻度が増えます

 

0001同色?1

 

 

 

 

 

昨年まで座ったことがなかった

 

キャスター付回転椅子にも座るようになりました

 

0006同色?4

 

 

 

 

 

この椅子は 爺ちゃんの席でしゅシュナウザーソフトモヒカン

 

0007a同色?6

 

 

 

 

 

ぼくと毛の色 似てるでしゅねシュナウザーソフトモヒカン

 

0005a同色?3

 

 

 

 

 

黒いところ増えてきただろ?

 

0007同色?5

 

 

 

 

 

ぼくの方が黒いでしゅよねシュナウザーソフトモヒカン

 

0005同色?2

 

 

 

 

 

爺ちゃん、ソルト&ペッパーになるには

 

まだまだでしゅねシュナウザーソフトモヒカンウシシ

 

0008同色?7

 

 

 

 

 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村