家カートでバレンタイン | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

車からカートを降ろし

 

一時的に置いてたら

 

   ↓     ↓     ↓

 

0825家カート1

 

乗り込んでお座り 爆  笑

 

 

 

 

 

お出かけしないよ~と言うと

 

   ↓     ↓     ↓

 

0831家カート2

 

 

 

 

 

そんなつもりじゃないでしゅ シュナウザーソフトモヒカン

 

0833家カート3

 

 

 

 

 

でしょうね~ ニヤリ

 

しばらくすると

 

こうなります

 

0838家カート5

 

寝たいだけでしゅ シュナウザーソフトモヒカン

 

 

 

 

 

そんなところに

 

妹たちよりチョコが届き

 

 

目が覚めました 音譜

 

 

 

 

 

早速 開けてあげました ニコニコ

 

ケーキは要解凍と書いてあるので今晩ね ウインク

 

 

 

 

 

先にビスケット食べようね

 

 

 

 

 

 

美味しいでしゅ シュナウザーソフトモヒカン

 

贈ってくれてどうもでしゅ ラブラブ シュナウザーソフトモヒカン

 

 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村