イマジンドッグスの朝 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。





長い夜の宴会を経て(ブログ上では4/21の続き)

イマジンドッグスの朝(3/29)を迎えました

先ずはイマジン家の朝一斉放牧に参加

0027aID朝1

写真には納まっていませんが

イマジンにはダックス・シュナ・グレートデン・ボルゾイ

など20頭以上の看板犬が暮らしています







この後 裏手にあるドッグランに移って

0004aID朝2 







朝飯前にひとっ走り

0007aID朝3 









部屋に戻ってシュウのご飯を用意してると

ベランダにイマジン家のジュリナ達がやって来て

中の様子をうかがっています

0384ID朝4





何やら狙いを定めると

0386ID朝5 

侵入の決定的瞬間を捉えました







狙ってた物は ↓  ↓  ↓

0387ID朝6 

シュウもおちりクンクンしてる場合じゃないと思うけど







あっと言う間に完食されちゃいました

0388ID朝7





8時を回る頃 イマジンドッグスの朝食が始まります

朝はペニーレインのパンも盛り沢山

0042ID朝8

パンは食べきれないのでテイクアウト







シュウはマフィンを注文してもらいました

0037ID朝9







102号室に戻ってテラスで記念写真

0050ID朝10







ドッグランへ直接出入り出来る部屋に泊まりました

0055ID朝11 







チェックアウト後に皆様と記念撮影

0058ID朝12







帰り際にランに寄って記念動画




シュナブログランキングに参加中

わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン





にほんブログ村