道満ドッグラン | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



昨日(4/29)は

久しぶりに道満ドッグランへ

早速やってくれました

0002道0429満1 
転がんなくなっちゃった  シュナウザーソフトモヒカン



なので 足フェチに変更

シュウは散歩中に好みの足を見つけると

うしろから近づいてクンクンする癖があります

それも見事に女子中高生ばかり

道満でターゲットにしたのは↓ ↓ ↓

0005道0429満2 
いつもより年齢層が少し高めな気がするけどね



足フェッチを堪能した頃

はじめましてのララちゃんとロイ君にごあいさつ

おしゃべりに夢中になってしまって

撮ってた写真はご覧のとおり


0010道0429満3
白シュナ ♀ララのハッピーライフ☆のララちゃん

ららこさん、ララパパさん、またシュナ談義しましょうね

次回は真っ先にパチリしたいと思います



この時期の道満にはこれ

0014道0429満4 



足フェチも含めて充分満喫したので

締めに甘えん坊して

0019道0429満5
15時半頃に引き上げました



シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村