那須ガーデンアウトレット | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



イマジンドッグス帰りに

那須ガーデンアウトレットへ

0070NGO1



ここ数年 アウトレットに来るわんちゃん連れが増えましたね

0074NGO2 




後方に那須五岳が見えます

0087NGO4 




雪山をバックにパチリ

0083NGO5 
見えてる山は南月山(1776m)だと思う・・・たぶん



ドッグデプトさんでランチ

0074aNGO6

0075NGO7 


0077aNGO8 


0078aNGO9 


ランチ後 ついつい顔を出したくなる例の物でパチリ

0085NGO10 
顔の角度を合わせるのが意外と難しい・・・

あきらめた・・・

シュウが飽きた・・・ 



ここのアウトレットはカートのまま入れる店が多いので

わん連れでショッピングする場合も楽ちんです

3時を過ぎたあたりでコーヒーブレーク

タリーズコーヒー前の広場でパチリ

0077NGO3 
結局アディダスの50%OFFしか買わなかったけどね

でも沢山のわんちゃんに会えて楽しかったね

これで3月末の那須旅行は お・し・ま・い



シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村