北海道旅行 Part 1 出発当日 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

北海道旅行出発日の8月18日

出かける気配を感じ取るとテンションが上がり

行く前から疲れちゃうので

気がつかれないように旅支度

その甲斐あって落ち着いてます

0009a北海道1-1 


でも車を横付けすると

そわそわ し始めちゃいます

なにせドライブ大好きなので

本音は車にさえ乗れば

留守番しなくて済むと分かっているのだろう

0014北海道1-3 
乗っちゃえば こっちのもんだ

0012北海道1-2 
シュウの居住空間はセカンドシート占領なので

位置変えしながら寝放題です

近くのコンビニで車内食を買って

14時15分出発で~す

0018北海道1-4 

つづく


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村