伊達政宗に会ってきました | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

昨晩 仙台に立ち寄りました

フェリーを降りてから仙台駅周辺まで

4時間6分 約350キロでした

ここまでの走行距離2480キロ

さすがに疲れてきたので仙台で1泊です

0077a仙台なう1 


ビジネスホテル風だったので

狭いのを覚悟してましたが

予想以上に広くて設備も良く

ゆったり くつろぐことができました

0227仙台なう2 
 

今朝 仙台市内に朝ん歩に行ってきました

0008仙台なう3 


仙台の樹木にも肥料をあげてきました

0002仙台なう4 


散歩中にわんちゃんにも会いました

0004仙台なう6 

こげ茶色の子が さくら ちゃん
ブチの子が ラン ちゃんです

0006仙台なう5 


昼に青葉城跡まで行って

伊達政宗に会ってきました

0060仙台なう7 

今は那須高原SAで休憩中に更新
もうすぐ東京に戻ります

シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村