函館港出港しました | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

先程12時に北海道を後にしました

0095函館港出港しました1 


帰りも同じフェリーで びなす号です

0098函館港出港しました2 


出港してすぐに記念撮影

0110函館港出港しました3 


帰りのドッグルームも貸切状態でした

0119函館港出港しました4 


ただ現在13時半 津軽海峡 かなり うねっています

0155函館港出港しました6 


シュウも違和感を感じています

0135函館港出港しました5 


パパもブログ綴っていますが

船がかなり上下動するので

少し船酔いしそうです

あと2時間 我慢です


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村