千歳なう | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

昨日は雨降りの中

函館から300キロ離れてる

千歳のアウトレットまで

シュウの をしてきました

往復600キロの うんち旅ですーー

035千歳なう1 

アーケード下を散歩しながら

うんち待ちです

そのうち大きなドーム屋根がある

休憩所で地元のわんちゃんに会ったところで

0036千歳なう2 

雨に濡れずに用をたす事ができました

シュウもようやく すっきりしたようです

うんちしてくれたのが嬉しくて

大きなドーム屋根を撮り忘れちゃった

帰りも4時間ほどかけて函館の宿に戻るので

滞在時間2時間でしたが

有意義に楽しむことが出来ました

各地での詳細はまた後日綴りたいと思います

0058千歳なう3 

本日 北海道を後にします


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村