北海道旅行 Part 2 那須高原SA | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

最初の休憩ポイントまで

車を走らせます

エコドライブしてね! とママ

あまりする気のないパパ

メーターは写せません

0027a北海道2-1


8月18日 16時15分 ここまで178キロ

那須高原SA に到着

那須ガーデンアウトレットやイマジンドッグスなどで
馴染みのある那須地方も
手前の黒磯板室ICで降りてしまうので
以外にもここのSAに寄るのは初めてでした

0036北海道2-2 



早速お目当てのドッグラン施設に行ってみました

シュウもこの先が長旅なんだから

パパみたいに飛ばさないで軽めにね! とママ

パパと相談して限定10分のドッグランとなりました

0038北海道2-3


この日は意外と涼しかったので

アイスクリンは食べなかったけどパチリ

0043北海道2-4 


シュウだけ おやつの時間

0045北海道2-5 



0047北海道2-6

青森港で仮眠する時間も確保したいのでSAを後にしました(8/18 17:00)


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村