おうちシャンプー前半 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

今年8月のお家トリミングでは


トリミング後のシャンプー中継がガブガブ攻撃が多くて


実況不可能でしたが


9月のお家トリミング後のシャンプータイムはスマイルくん平和だったので


公開の運びとなりましたやったね


ブログを始めてなければ このような写真はパチリしなかったと思うけど


写真として残る場面が増えたことはブログのお陰かなニコニコ


ではLet’sシャンプー


お湯を全身になじませてからStart


何とカメラマンパパが遅れてスタート写真なしあはは・・・


肛門嚢しぼりは撮ったけど 恥ずかしいので非公開


さて ようやくシュウちんの登場で~す シュナウザーソフトモヒカン


まずは 手 音譜 あげて 音譜 ゴシゴシ



シュウと秋葉犬-6841シャンプー1
















足 音譜 あげて音譜 ゴシゴシ


シュウと秋葉犬-6842シャンプー2















口髭を シュッシュッ



シュウと秋葉犬-6844シャンプー3















手足のすすぎ完了 


シュウはもう終わりにしたいみたい



シュウと秋葉犬-6845シャンプー4




























でも そうは問屋が卸さない


まだまだ先は長いよ~ ビックリマーク  シュナウザーソフトモヒカンえ~~~!


次は湿疹のできやすい背中を洗おう シュナウザーソフトモヒカンうん



シュウと秋葉犬-6846シャンプー5













いつものブラシよりこっちがいいかも~とママの声


シュウパパ専用の頭皮ブラシを使われちゃいました おじちゃんえ~~~!


(カメラ持っているのでお気に入りの頭皮ブラシ奪還できず)



シュウが気持ちよさそうだから今日からシュウ用にするね !! とママの声


もう時すでに遅し パパ一言 おじちゃんうん


すると間髪入れずシュウが犬


パパの頭皮ブラシ 僕ちんが使ってあげるよ ビックリマーク ってことかはてなマーク



シュウと秋葉犬-6850シャンプー6













今日は ここまで


次回 おうちシャンプー後半に続く ゆるして akn



ペタしてね ペタしてね