おうちシャンプー後半 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

では早速、前半の続きから

実際のシャンプーは前後半に分かれてませんよなは なは 注1

ギャグが古  注釈1 持ち主 せんだみつお  一応念の為 心配

シュナウザーソフトモヒカン 「次はどこ洗うの」 それとも 「次は何する気もう止めよっ」 かな

6851シャンプー後半1

 


シュウママの鶴の一声でパパからシュウに所有権が移った

頭皮ブラシで 寝る時にアイマスク代わりにする耳をブラッシング

耳アイマスク写真は意外と撮ってなかったようでまたの機会に パチリ しゅくだい

またシュウには迷惑がられるだろうけど プンプン 起こしちゃうしね ごめんね


6852シャンプー後半2

 

あれれ ブログ書いてるうちにチャンス到来 しーっ しー パチリ  しゅくだい 完了  

超 かわいい  シュウちんの耳アイマスク  親バカ ですね

本気寝したい時は こうやって目を隠します
2456シャンプー後半10



思わず話がJR北海道北海道しちゃいましたが

次は すすぎ~ すすぎ で~す 電車 駅

頭はシャワー でやるとママがガブ で流血流血しちゃうので
ミニ桶ですすぎます

6853シャンプー後半3 


口髭のすすぎは手酌でしちゃいます

6855シャンプー後半4


今年はプール体験を一杯したから体が濡れるのも慣れたかも

6856シャンプー後半5 



顔回りのすすぎも手酌でじゃぶじゃぶ

6858シャンプー後半6



我慢もそろそろ限界か  壁にへばりついてます 笑

6859シャンプー後半7 


ここで シャワー の登場です
ボディはシャワーヘッドを擦りつけるようにして洗い流します
手足は少しシャワーらしくします
どうやら苦手なシャワーも何とかクリアできそうです

6865シャンプー後半8 



「そろそろ おしまい かな」 シュナウザーソフトモヒカン
お顔に余裕が出てきました
「そう おしまいだよ よく頑張ったね」 

6866シャンプー後半9 


次回はシャンプー上がりの ドライヤー かな たぶん


ペタしてねペタしてね