2度目のプール14時の部 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

前回に続いて同じ日の道満で~す 芝生 シュナウザーソフトモヒカン


12時の水泳教室も終わりランタイムですが少々つかれた ので


フォトセッションのお時間で~す パチリ



            カメラ目線バッチリのJack と一緒にパチリ

シュウと秋葉犬-5459プール2度目14時の部



カメラ目線が成功した シュウ♂もうすぐ6歳
シュウと秋葉犬-5463プール2度目14時の部






今回初めましての はなちゃん

  知らぬ間に12時の部で一緒に泳いでましたね 汗

シュウと秋葉犬-5472プール2度目14時の部





シュウ! シュウ!


と近くで呼ぶ声が


パパママは呼んでません


なんと!! 同じ名前のシュナちゃんが


早速、親御さんに御挨拶



ご対面 黒シュナのシュウ君とWシュウ

シュウと秋葉犬-5484プール2度目14時の部


ご家族がもう1シュナウザーソフトモヒカンワンコいるそうで



そのレバー&ペッパーのクリームちゃんとはプールで

シュウと秋葉犬-5491プール2度目14時の部



Wシュウクリームで…デザートではありませんシュークリーム

シュウと秋葉犬-5537プール2度目14時の部




14時の部もシュナウザーソフトモヒカン黒シュナシュナウザーソフトモヒカンシュナウザーソフトモヒカンシュナウザーソフトモヒカンシュナウザーソフトモヒカンシュナウザーソフトモヒカンだらけ



シュウと秋葉犬-5541プール2度目14時の部

前列左黒シュナのシュウ君・中央レバー&ペッパーのクリームちゃん

クリームちゃんの右が我家のシュウです


さぁ 残り10分バンバン泳ぎましょう



シュウと秋葉犬-5549プール2度目14時の部


名前を紹介したいので、もしOKなら道満で声を掛けてね by シュウ


シュウと秋葉犬-5505プール2度目14時の部





では日曜まで鋭気を養いましょう !!


何シュナ集まるか楽しみ 音譜




ペタしてね